かんころもち日記

かんころもち日記

http://kankoromoti.blog62.fc2.com/

ポケモン中心日記。 ※新作ネタバレ注意、擬人化注意

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*

2016/09/18*Sun*

09115.png
オ/ンバーン♂/ジーク
広告が重くて作業がしにくいぜ!!!


- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*

2016/07/16*Sat*

0214.png
ダ/イケンキ♀/オリオン

021402.png
ア/ブソル♀/冥々

08.png
1分もかかってない落書き笑

natu.png
ア/ブソル♀/冥々

- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*あけました!おめでとうございます!

2016/01/03*Sun*

280102.png
早いですね!2016年、平成28年です!
2015と27年と何回書き間違えるでしょうか笑

本年もこの気ままな筆者とうちの子をよろしくお願いします。

- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*

2015/11/09*Mon*

プチ落書きブームにより、落書き置いておきますね

2015110802.png
左:エ/リキテル♀のステラ
右:エ/レザード♂のニル
ニルの長い袖には仕込みがあります。
といっても、料理道具が飛び出てくるぐらいなので、戦闘力はあまりないです
そんな仕込みを作ったのはお姉ちゃんのステラだったり
ステラはメカニックなので色々作ってます、最近写真に凝ってるらしい
(裏話:ステラは最近自宅子の仲間入りしたのですが、
兄弟姉妹が多いニルの一番上のお姉ちゃんに無事採用されました)

20151108.png
自宅のメ/レシーちゃんの独白

- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*

2015/11/07*Sat*

201511.png
色ヒ/ンバス♀のリチア
メイドさん見習いとして働きはじめるが、コンテストスターを目指して屋敷を飛び出す。
家事全般はある程度できます、ある程度…

- Aサファイア日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
